ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

AKB48

今日は次男のバドミントンの大会で、母は朝から出掛けていました。

夜家に帰って父にお散歩の様子を聞くも、
「噛まれまくったよ〜!血がにじんでる。」と興奮状態(汗

でも、細かい様子を聞くも、あまり要領を得ず・・・

そんなわけで、今日のお散歩は
「詳細不明」

・・・です。

スイッチはそれぞれ複数回あり、
父は「立ったままホールドラッピング」に挑戦したようですが、
うまくいかなかったようです。

母と父、それぞれの方法でスイッチが切れればよいのだから、
父は抱っこでよいと思うのですが・・・

あまり色々言うとうるさがられるので、やめておきました。


次男はもうすぐ小学校を卒業します。
バドミントンのクラブでは、3月の終わりに「6年生を送る会」があります。

会を開いてくれたお礼に、6年生の保護者が何か出し物をすることになりました。

それが、なんと・・・

AKB48の「会いたかった」を踊るんですって!

次の集まりまでに、Youtubeで個人的に練習しておくように!と指示が出ました。

今の母にとっては、ペコの取り組みに匹敵・・・いやそれ以上の難題です(汗