ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

カメラ小僧

朝散歩 8時00分〜9時00分 
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 16時40分〜18時00分
噛み噛み 1スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父&母担当

今春から中学生になった次男の部活が始まったので、今朝は次男を送り出した後お散歩に行こうと思っていました。
すると休みの日はいつもは寝坊のペコ父が、珍しく起きてきて、「散歩行ってくるよ〜」と。

あら、ありがとう♪

・・・そして、帰ってくるなり、

「キターー!!」

な、何事ですか!?

どうやら、スイッチなしでお散歩を終えることができたようです。
「何日ぶりかわからないくらい、久々だ!」と興奮さめやらぬ様子(笑

でも、しばらくしてペコ父「なんでやろ〜?なんでスイッチ入らんかったんや?どこか具合悪いのかなぁ?」と心配そう。

入ったら入ったで心配し、入らなかったらまた心配し・・・(笑

ペコちゃん、父と母は、それくらいあなたの事が大切で仕方ないのですよ。

夕方はペコ母は「カメラ小僧」になりました。
はなのおかぁちゃん、いつもデジイチで写真を撮っていらっしゃるみたいなので、マネしてみました。
ペコ母の実家の父親がカメラが趣味で、ずっと前にお古のデジイチをもらってたんですが、ずっと押入れにしまっていたんです。今日はそれを掘りだして(笑)きたんです。

リードを持つのは父。カメラマンは母です。でっかいカメラを首からさげて「おぉ〜今の顔かわいい!」とか言いながら、犬を連れている夫婦・・・。う〜む。不審かもしれませんが(笑

出発進行〜〜!
DSC_0014.jpg

道路にはカモ
DSC_0013.jpg

田んぼにはキジ
DSC_0037.jpg

それを見つめるペコ
DSC_0030.jpg

お母さん!カモさんとキジさんがいたね♪
DSC_0010.jpg

草のにおいをかいでみたり
DSC_0023.jpg

お父さんと走る〜!
DSC_0025.jpg

走ったらスイッチ入っちゃって、抱っこされましたとさ。
DSC_0036.jpg

めでたし、めでたし。