ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

ペコ、これが故郷の海だぞ

朝散歩 7時00分〜8時10分 
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

夕方散歩 16時40分〜17時30分
噛み噛み 4スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 3ワンコさん
ペコ父担当

今日になって昨日の記事を自分で読み直して、ちょっと引いてしまいました(汗)
鼻息荒すぎじゃん(笑)
夜は手紙を書いちゃダメ、とよく言いますが(言いましたっけ?)まさに、それですね。

今朝の母のお散歩ではスイッチが入りませんでしたが、父の夕方は4スイッチ(汗)
ペコ父また「ドヨ〜ン」となってしまいました(笑)

まぁそんなに鼻息荒くせず、まったり、のんびり、ペコさんのペースで、ぼちぼち頑張っていこうよ♪

そんなわけで、今日は海へ遊びに行きました。ペコ家から海までは車で30分ほど。この海は日本海です。
「ペコ、これが故郷の海だぞ」と父が語りかけていました(笑)

昨日のように興奮しすぎてしまわないように、短いリードです。

キマッテるね♪
DSC_00231.jpg

ところで、ここはどこだ〜!
DSC_0108.jpg

口の中が砂でジャリジャリするの〜!お母さん取って〜!

海!!楽し〜い♪

ペコ、お父さんとも仲良くしような。
DSC_0139.jpg

ヘヘヘ
DSC_0143.jpg