ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

触らぬ神に丹波哲郎

朝散歩 7時00分〜8時10分 
噛み噛み 1スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

夕方散歩 16時40分〜17時30分
噛み噛み 超ひどい
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ父担当

ペコ地方、本日快晴!!

朝のお散歩ではスイッチが1回入りました。
ペコ父がドヨ〜ンとしているので、ある意味スイッチが入ってちょっとほっとしました。
たぶん、原因は朝からお散歩しているおじさん、洗車中のおじさん、苗を植えているおじさん・・・

大量のおじさんと遭遇した事によるものと思われます。

夕方は・・・

ペコ父多量のスイッチによりと〜っても不機嫌なので、今日は書くのを控えようと思います。
触らぬ神に丹波哲郎です。

さて、とても暖かい1日だったので、ペコはデッキと室内のソファと行ったり来たりして、ゴロゴロ寝ていました。黒いので、日が当たりすぎると暑くなるんでしょうか(笑)しばらく室内で涼んでは、デッキにもどって行って・・・寝る。

少し前のペコ家ではこんなふうに過ごせるのは、想像できませんでした。家族が動くたびにガウガウ!!していたんですから。神様、仏様、チャーリーママ様!!です。

あなたはだんだん眠くな〜る・・・
CIMG8516.jpg

寝た(笑)
CIMG8517.jpg


はなのおかぁちゃんがオススメしていた写真から、絵画!を作ってくれるサイト。イメージングスクエア
母もやってみました。

image4.jpg

う〜ん・・・色々やってみましたが、これが一番のできかなぁ・・・

はなちゃんの絵画見たいにステキになりません(汗)
どれもムンクの叫びみたいになっちゃうんだもの。