ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

寝不足

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み 3スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ父担当

夕方散歩 17時00分〜18時20分
噛み噛み 3スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ母担当

「園芸男子」のペコ父、とっても寝相が悪いのです。
昨夜もベッドから何度も落ちました。
たぶん蒸し暑かったからだと思いますが・・・(汗)

這い上がっては落ち・・・を何度も繰り返すので、
そのたびに床が「ドシン」と響き、
身体が母のベッドにも当たるので、なかなか眠れません。

初めのうちは「お父さん、落ちてるよ!」と声をかけていました。
父も寝ぼけながら「ごめん、ごめん。」と言っていました。

でもようやくウトウトし始めるとまた落ちるので、
そのうちにいいかげん頭にきて
「お父さん!!いいかげんにしなさいっ!!」と言うと、
突然父が逆ギレして「もうヨソで寝る!!」
と枕を持って階下へ・・・(汗)

母はやれやれ静かになった♪と、そのまま寝てしまいました。
(なんてひどい嫁でしょう)

朝になり階下へいくと、サークルの前のソファで寝ている父を
ペコがオスワリをして困った顔で見ていました。

普段は母が降りて行っても、ぐっすり寝ているペコです。
お弁当を作り始めると、少し目が覚めますが、
そのままウトウトしています。

でも、昨夜は眠れなかったのかもしれません。
今夜はフリータイムも、自分でサークルに入って寝ています。

nebusoku.jpg

ペコちゃん。ごめんね。
今夜はペコ父がベッドから落っこちても、
部屋から追い出さないでおくからね。