ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

うれしい!たのしい!大好き!

朝散歩 6時20分〜6時50分 
噛み噛み 1スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 17時20分〜18時30分
噛み噛み 3スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父&母担当

昨日の運動会で、急遽代理で応援団長をしたらしいペコ父。
頑張りすぎて(?)声が出なくなってしまいました(汗)
森進一か、もんたよしのりかっていうくらい。(たとえが古いっ)

仕方なくお疲れ休みということで、ペコとふたりでお留守番することに。

一日お休みになったので、お散歩は朝も夕方も父に行ってもらいました。
働かざるもの、お散歩へ行くべし!!です。

夕方出かけていった父とペコですが、夕飯の支度が終わったので、
ペコ母途中から参加しました。
携帯で現在地を聞き、駆け足で向かいました。

遠くに見えたペコ。

「ペコ〜〜〜♪」と呼ぶと、母に気がついて一目散に走ってきました。

きゃ〜かわゆす〜☆(親バカ)

CIMG8556.jpg

3人で歩いていたら、嬉しスイッチが入ってしまいました。

CIMG8557.jpg