ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

何かが違う・・・

朝散歩 6時20分〜6時50分 
噛み噛み 1スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 16時50分〜18時30分
噛み噛み 1スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

「なんか違うね・・・」
ペコ父と母の共通の感覚です。

お散歩中、スイッチは入るものの、ここ数日何かが違います。

小走りで走っていても、常にコチラに意識があるような・・・
スイッチが入りそうになっても、自分で「止めよう」としているような・・・

言葉では言い表せない「何かが違う」のです。

思い当たることといえば、室内でフリーにする時間が長くなった事でしょうか。

今日の夕方のお散歩では、トイプードル(10カ月アンちゃん♀)に出会いました。
次男と同級生のママさんなので、立ち話をしつつ、2ワンの写メを撮りました。

2ワンとも動き回るので、なかなかうまく撮れず、ママたちが興奮していました(笑)

DVC00034.jpg

室内でフリーの時のペコ。
次男はヨーヨーが趣味なのですが、そばで練習していても、フセて見学できるようになった!
・・・見学といっても、見ていないようですが(笑)
110520_201943.jpg


ヨーヨーしてる写真を載せると言ったら、「どんなものかわからないといけないので、動画を載せた方がいい」という次男の意見があったので・・・

次男の趣味です・・・

ファンヒーター・・いいかげん片付けないと(汗)