ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

他力本願

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし 
お天気 はれ 
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 17時20分〜18時30分
噛み噛み 1スイッチ 
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ母担当

う〜む・・・ペコ父、今日も調子がいい。ムム・・・

夕方の母は、自分のふがいなさに凹んでしまいました。

お嬢ちゃんの家の通りで動かなくなってしまったペコ。
少し奥まったガレージにいるお嬢ちゃんを見つけて、
クンクンなきながらオスワリをしてしまい、
ガンとして動きません。

無理に動かそうとしたらスイッチが入りました。
スイッチは収まったものの、ペコも意地になっているように動きません(汗)

そんなところでじっとオスワリをしているペコを、
通る人も不思議そうに見ていきます。


とうとうおじいちゃんにメールしてしまいました。

水戸黄門終わりましたか?近くにいますがお散歩何時ごろに出ますか?」

「今行く♪」

おじいちゃんがお散歩に出てきてくれました。

あぁ、これこそ「他力本願」じゃん・・・(汗)

「スイッチ入ったんかぁ〜!!仕方ないなぁ〜!お嬢についてこい!!」と言い歩きだすと、
ペコは待ってましたとばかりに、

おじいちゃんにアイコンタクトしながら、
楽しそうに歩き出しました。


・・・orz 私っていったい・・・



く〜!!
悔しい〜〜っ!!
今日はこんな自分がつくづく嫌になってしまいました。


明日は頑張るぞ!!