ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

夏バテ気味?

朝散歩 6時00分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 3ワンコさん
ペコ母担当


夕方散歩 17時30分〜18時30分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

ペコ父が夏バテ気味で体調不良のため、
母が朝、夕方ともに行きました。

本日も順調なお散歩でした。

室内では、時折ガウガウするものの、
「アレ?いい子はどうするの?」とか、
「お母さん、イタイな〜」とか言うと、
「ヤベっ^^;」という顔をして、おもちゃを咥えてもどってきます。

長男曰く
「家族の事を受け入れ始めたんじゃない?」と。

そうだね、そんな感じがします。
うちの子になって、そろそろ1年だもんね。ペコさん。
長いようで、あっという間の1年。

ペコが受け入れてくれたのと同じように、
私たちも、やっとペコをありのままに受け止める事ができるようになったのかも。



ところで、
FC2さんも夏バテ?のようで、今日は調子がよくありません。

なので、今夜はこの辺で・・・。