ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

至福の時

朝散歩 6時20分〜6時50分 
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 18時00分〜19時00分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

夕方のお散歩では長〜い影ができたので、思いついて撮ってみました。

はなCaféのお写真をマネするの巻 第2弾
23071501.jpg

おやつ(フード)でアイコンタクトさせちゃってます^^;


相変わらずミミズを探して嗅ぎまわるペコです。
どっちが先にみつけるか競争状態になってしまっています。

どうしても食べちゃうのと、焦って「ぎゃ!」とか言って引っ張ってしまうので、
これじゃイカンと思うのですが・・・。

名前を呼んでも、おやつを見せても
ミミズ>名前(おやつ)なので、無理っぽいなぁ。

なので、先に見つけた時は、足で踏んづけて隠したりしました。
ちなみに、踏んづけるのは抵抗があるので、微妙に靴を地面から浮かしていました(笑)

当分ミミズさんには、頭を悩まされそうです。


そして、今日も固まったペコさん。

色々試みましたが、動こうとしません。
でも、可愛いくて、もうこうなったら写真を撮ってやるーー!!
23071502.jpg


この後、そっぽを向いて知らん顔をしていたら、
自分で歩きだしました。

ペコと夕暮れのお散歩。
6時を過ぎるとだんだん風も心地よく吹いてきます。
あぁ、至福の時・・・。