ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

毎日が自主トレ

今日はとても暖かい一日でした。
早めにお散歩に出かけ、トータルで2時間くらい遊んでしまいました^^

途中で名前を呼んでおやつ、おやつマグネットを取り入れたり、
インターセプトでオスワリ、タンタン♪
オスワリしないで立ったままアイコンタクトでタンタン♪とか。

お散歩トレーニングには参加できないけれど、
毎日のお散歩が自主トレです。


前に立ったら自動的にオスワリできたよ♪
いやん、かわゆす☆(親バカ)
DSC_0123.jpg




・・・と思ったら、
なんか文句言ってるみたい(笑)

newimage1-Opt.gif


途中でお嬢ちゃんのおじいちゃんと、ヨーキーのおばちゃんに出会いました。
おじいちゃんと、おばちゃん、カラオケ喫茶の話で盛り上がってます^^

ペコがパピーの頃から、一緒に歩いてくれた貴重なワンコさん達なので、
ペコも落ち着いていられるんですよね。ありがたいことです。

おじいちゃんファンの方、必見動画です!!(ファンいるのかな?^^;)



こんなにおだやかに、楽しくお散歩ができる日が来ることを、
数か月前は想像できませんでした。


今、渦中におられる方。

どうかあきらめずに踏ん張って下さいね!!

・・・っていうか、私もまだまだ頑張りまっする^^;