ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

教会のカフェ

中性脂肪値が1500で、病に倒れる前に!
とお嬢ちゃんのおじいちゃんに半ば脅されて行きましたよ。
海の見える教会カフェ。

ワンタッチカフェ

カフェはとっても素敵なところでした。

どういう経緯でカフェを開いているのか、
詳しい事まではわかりませんが(おじいちゃんに聞いても要領を得ない^^;)
週一回、土曜日だけオープンしているそうです。

おじちゃん、かなりの常連さんのようで、
お店のスタッフさんからも、名前で呼ばれてました。

11121102.jpg


お庭のデッキからは、海が見えます。
11121101.jpg

教会カフェなので、室内での写真は控えました^^;


カフェは素敵だったんですよ。
スウェーデンの綺麗な娘さんが、アカペラでクリスマスソングも歌ってくれました。

そう、カフェは素敵だった。

おじいちゃん、テニス仲間の女性を2人同伴されてきたんです。
おじいちゃんの車の後部座席に、50代と60代の女性が乗っていて、まずビックリ!!

連れがいるなら言っといてよ〜!!

しかも女性ですよ。
このエロおやじ!!こまったおじいちゃん。

私が無理して行かなくても、一緒に行く人いくらでもいるんじゃないか!!<(`^´)>

「人類みな兄弟だからな〜!!ワッハハハ!!」

このクソおやじおじいちゃんってば、言いたい事いってるよ!


人見知りちっくで、気ィつかいしぃなペコ母。
車内でし〜んってなると、話題を探したり、
カフェでもあれこれ話しかけたり^^;

もう、疲れましたよ〜。

ま、そんなおじいちゃんですが、これが憎めないキャラでして。
だから交友関係も異常に広いんでしょうね。




でもこの次は、気を使わない友人と行きたいな(*^_^*)