ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

布団デビュー

ペコ父が風邪をひいて、寝室に隔離されて以来、
ペコ母はリビングに布団をひいて寝る日々を続けています。

すっかり風邪は治ってしまったんですけれど^^;

リビングだと朝起きてから動き出すまでが、楽なんですよね。
それに、ふと夜中に目を覚ますと、ペコが寝てる姿が見られるし。

いつも夜んぽに行った後、布団をひき始めます。
はじめだけ、ひいてるそばから毛布や布団にガウガウ挑んできますが、
無視してそのまま続けていると、自分でブルブルしてやめてくれます。

とはいっても、一緒に布団で寝る事はなく、
ペコは自分の寝床か、ソファかどちらかで寝ていました。

ところが夕べは、布団の上に寝はじめまして・・・。

11121902.jpg


結局、朝まで掛け布団の上で寝ていました。
夜中に目覚めると、足元がずっしり重い♪

もう可愛すぎて困っちゃいます^^;