ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

チャーリー組の未来は明るいっ!

今朝の日の出。

綺麗な朝日を見て、チャーリー組の未来は明るいっっ!!
そんな言葉がふと浮かびました。

だってね、本当に頑張る方々ばかりなんですもん。
素敵な方々ばかり。

類は友を呼ぶ。って本当ですね。
だから私も頑張らなくっちゃ!



2月から始めたこのブログですが、
スイッチが入りまくり毎日ベソをかいていたペコ母。
チャーリーママさんをはじめ、チャーリー組の皆さんには、
いつも励まして頂いて、お世話になりっぱなしでした。


みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)


夕べの夜んぽで、たまたま出会ったワンコさんに、
ひどくガウってしまい、
今朝もすれちがう度にワンコさんにガウガウ^^;

インターセプトや、アテンションが全く不発でした。
でも凹んでいる暇なんてない、ない。

だってチャーリー組だもんっ!


まだまだこれから。
発展途中のペコ家とペコの絆。


来年は、もっと、もっと、まえを向いて頑張るぞ〜〜♪



そうそう、今年たくさん購入した犬関係の本。
今日のママさんのブログで紹介されていた本と、
オンラインで紹介されていた行動分析、心理学の本を、
またしてもポチしてしまいました^^;

来年はこの本たちを、しっかり読むことも課題にしなくっちゃ。



それでは皆様、良いお年を!!

そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!