ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

いざ!小田原へ!!

お嬢ちゃんと会いました♪
お嬢ちゃんが大好きで、
おじいちゃん家の前でお嬢ちゃんの姿を探し、
ガンとして動かなくなってしまうくせに、
いざ出会うと、意外にそっけない素振りをしていたり・・・(笑)
12030901.jpg

チャーリーママさんのブログに出会って、
メールカウンセリングをお願いしたのが2010年8月6日のことでした。

それから1年7か月になるんですね・・・。
ヘタレながらも、ママさんのご指導のもと、
試行錯誤しながら日々取り組んできました。

そうやって自主トレしながらも、

チャーリーママさんにお会いしたい!
お散歩トレーニングに参加したい!

ブログでも、凹むたびに思い出したように、
しつこく(汗)言っておりました^^;



そんなペコ家がっ!
今月末の小田原お散歩トレーニングに参加させて頂くことになりました〜(^o^)丿



よっしゃーーーっ!!


長い長い受験も終わり、春休み。
もうタイミングとしては、今なのです。今しかないっ!
ペコ母もこの一年、頑張りましたよ。←自分で言うな
自分へのご褒美もらったっていいよね。



・・・いざとなると、緊張します。

なにしろペコ家は全員シャイボーイ、シャイガールの集まりなので、
たぶん、緊張でガッチガチになると思われます。


でもね、通信課程でもっともっと遠くにおられるチャーリー組の方々、
きっとペコ家と同じように、ママさんに会いたいっ!と思っている方が、全国にたくさんおられると思うのです。

だから、ペコ母、聞いてきます!この目で見てきます!
そして体感してきますっ!!


みんなの想いをぶつけてくるぞーーーっ!!


いざーーーっ!小田原へーーっ!!