ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

迷ってる場合じゃないのかもしれない

先週は、今年初めての冷え冷えバンダナ装着でお散歩しました。
昨年はなのおかぁちゃんに教えてもらって作ったものですが、
ちょっとキツくなってました。ペコさん太ったからかな?
いや、気のせい、気のせい^^;
12061401.jpg


ペコのカイカイ。
かなり酷くなっています。
可哀そうなので、写真を載せるのもどうかと思いますが、
記録として、ここは強い気持ちで!!


お散歩中も、気になるのか、
途中で座り込んで後ろ足で掻こうとします。
お散歩中なので、足が汚れているからなるべく掻かないように、
気を紛らわせたり・・・。

私の決断が迫られています。