ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

YO−YO!!

お腹をこわしたペコさん。
昨日は夕飯も抜いているので、
長いお散歩はキツイだろうと、
今朝は車に乗せて芝生の広場へ行きました。

次男がそれに同行。
ヨーヨーのプロモを自作するんだって!


お兄ちゃん!こわくないの!?
12071501.jpg


先日次男に言われた一言。

「ヨーヨーで名を上げてる人は、
 親も協力してる人が多いんだよ!」

えっと・・・。
ヨーヨーで名を上げようと思っているんでしょうか^^;
ま、それはいいとして。


プロモーションビデオができたらしいので、
ちょっと紹介です^^;


母とペコがどこかに登場してます^^
ヒントは土管♪





ぼくのおにいちゃんをヨロシクだワン!
12071503.jpg

来週からテストなのに、
こんなの作ってて大丈夫?

・・・と言いたいところを、グっと飲み込んだ母です^^;