ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

お仲間募集中♪

チャーリーママさんの散トレが、大阪、広島・・・
そして今度は、なんと岩手で開かれると!?

チャーリードッグスクールで学び始めて、
はや、2年半の私ですが、
ママさんの散トレ開催場所が、どんどん広がっている今日この頃です。


そんな中、ふと湧いた想い。


北陸支部(笑)はどうなっているんだ!? ヾ(`Д´*)ノ


これは、北陸支部長(自称w)の私への一喝であります。



ママさんは、先生自ら「○○県で散トレいかがですか〜?」
なんて事はおっしゃいません。
そこに学ぶ、集う人たちの熱い気持ちに応えて、
迷える飼い主の元へ、遠くはるばるやってきて下さるんですねぇ。


でも、無理だと思ってたんです・・・orz


私のひとりの熱い気持ちがあっても、
まさかペコ地方まで来てもらうなんて・・・。って思ってました。
遠すぎるよね。新幹線止まらないし^^;
っていうか、新幹線から乗り換えあるし。

なので昨年とうとう、
どうしても会いたい!と小田原まで遠征したわけです。


ところがですね、岩手、広島までとなると、
希望が出てくるじゃあ〜りませんか!


ワタクシ、思わずツイッターでつぶやきました。


ペコ地方、ママさんの読者さんいるのかなぁ…
ネット普及率低いのかなぁ…とか色々考えちゃいます(^◇^;)


それを見て下さった、我らの先生が、
作って下さいました!アンケーを!!


あなたのお住まいの県は何処ですか?



今現在、ペコ地方で数名の方がいらっしゃるようです。


すでに、一緒にお散歩したい♪
とコメント残して下さっていらっしゃる方もおられます・・・


北陸、また、近くにお住まいの方。
そこのアナタ!!

一緒にお散歩しませんか?



今はまだ、気候が不安定な時期ですが、
この春、3月か4月あたりになるかと思われますが、
お散歩会を企画してみようと思っています。



ペコ母ちょっと怪しいけど(怪しくないですw)参加してみようかな・・・。と思われる方、
ぜひともコメント欄なり、メールフォームからご連絡ください。



一緒に歩く、ガウっても、吠えても、笑い合って歩く。
日頃の悩みを話したり、聞いたり・・・。
それだけでも、「明日も頑張ろう!って力が湧いてくるんジャマイカ〜ヽ(^o^)丿


実は・・・
このお散歩会は、散トレ開催に向けてのお散歩会でありまして、
チャーリーママ先生にはすでに了解を頂いておりまぁ〜すヽ(^o^)丿



結婚を前提としたおつきあい・・・じゃなくて(笑)
散トレを前提としたお散歩会に参加してみたい。と思われる方。


ご連絡をお待ちしています(*^_^*)


おかあさん、あつくなりすぎないでよ。
かほうはねてまて。
BBOA2aVCIAAWe6y.jpg