ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

あなたの一番になる♪

今日の朝んぽは、カメラマンのペコ父をひきつれ(笑)河川敷へ。

最近お散歩にロングリードを持って行き、
広場で一緒に走ったりしているのですが、
自分ひとりだと、なかなかその様子が撮れないからです。



散トレに参加できなくても、
自主トレは色々できるよ〜♪ってことで(笑)



まったく、飼い主がボテボテな走りでお恥ずかしい^^;
着ぶくれしてるのは、寒いからです!(笑)



難しい事は置いといて←え?^^;
一緒に走ると楽しいねって思ってくれてるといいなぁ。


【覚書】
チャーリーママのオンラインドッグスクール
社会欲を満たす・使う 2012年4月26日 ロングリードトレ

犬が喜んでついてきますか?私は社会化のドッグトレーナー2012年04月26日

※↑はペコが登場しています♪




恥ずかしいついでに、もうひとつ^^;


少し離れた所に、ワンコさんがいまして、
それをインターセプトして、アテンションを取っています。

まぁ、引っ張られながら歩いてますし、
グーの手も、手首を返してる。ダメダメだぁ!
しかも、大股びらきのインターセプト(笑)

これもひとつの記録になることでしょうヽ(^o^)丿


【覚書】チャーリーママのオンラインドッグスクール
セミナー?協調関係2012年4月24日 突進時の重心のかけ方



ペコ家の取り組みの記録ってことで、
ほぼ自分の覚書になっているブログでありますが、
記事のひとつひとつが、大切な宝物です。



あ、でも一番の宝物は、ペコちゃん。あなたですよ。
13032401.jpg