ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

お散歩会の下見 Part2

お散歩会も、いよいよ今週末となりました。

・・・ということで、再び下見に行ってまいりましたヽ(^o^)丿

ペコ地方、桜の開花宣言がありましたが、
まだほとんど咲いていませんでした。

梅はキレイに咲いてましたよ♪

前回は、子供たちが沢山いる広場に近づけなくて、
自分からUターンしたペコさんですが、
今回は前回よりも興奮が少なくて、
周りをよく意識して見ることができているように感じました。


これは何の花なのかなぁ・・・・。
素敵でしょ♪
13033101.jpg


ペコ父に呼ばれ、坂を駆けのぼったり
13033103.jpg


東屋に行ってみたり
13033108.jpg


ワンコさんをアテンションでスルーしています。
13033104.jpg



ぼく、たのしいよ〜♪
13033107.jpg



ちびっこが大勢いる芝生の広場横の通路を頑張って歩きました。
13033109.jpg



画面左手に、ちびっこが大勢いる広場があり、
上の写真と違って、垣根などがありません。
ペコは道路の方に逃げたくて仕方ない^^;
呼びかけますが、こちらにこないので、
私の方から近寄って、歩きだしています。
それでもまだ気になるのか、固まってしまってます。
インターセプトで前を横切りました。
それで意識が切れたのか、歩きだす事ができました^^
ペコさんえらいぞ!!


帰りの車へ向かう駐車場は車が多かったので、
今回は、あえて公園外の歩道に出ました。

「ペコちゃん、アイスたべて帰ろうか?」と話しているところだと思います。
ペコさん、思いきり嬉しそうな笑顔で、こちらを見上げています^^
13033105.jpg


この公園と、アイスがかなり印象づけられているようで、
実は、到着してすぐに、アイスの自販機に向かって走り出しました(笑)
13033106.jpg


いや〜、今回も細かく写真を撮ることができませんでしたが、
雰囲気は感じて頂けましたでしょうか^^

桜の開花から見て、当日はもう少し人も多いかなぁ。

そして、お天気!!

週間天気予報では、曇り。

どうか雨が降らないように、
今夜からクネクネお祈りしようと思います!


ご参加下さる方々と、
お会いするのを楽しみにしています!!


お散歩会のお知らせ→詳細はこちらへ