ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

第2回 北陸(福井)お散歩会 開催のお知らせ

GWが近づき、気持ちもウキウキ・ワクワクな今日この頃。

お天気も良く、毎日のお散歩も気持ちよく過ごせる季節ですね。
13040401.jpg



さて、先日行われた、第1回お散歩会がとても楽しく、
充実した日が過ごせた、C組チーム北陸♪(勝手に命名)

この勢いで、第2回を開催いたしますヽ(^o^)丿


「第2回 北陸(福井)お散歩会」



日時:5月5日(日) 10時〜お昼ごろまで

場所:福井県総合グリーンセンター
   
   集合場所は、園内「たまねぎハウス(熱帯展示温室)」前あたり

   施設の案内はコチラ


大きな地図で見る



北陸(福井)お散歩会では、近いうちに、
チャーリーママさんをお招きして、
散トレを開催するべく、準備をはじめています。

ただ、かなり遠方であることから、
度々お越しいただくことは、なかなか難しいかと思います。

お散歩会を定期的に行い、それぞれの取り組みを実践し、
お悩みを話し、そしてパワーを充電し、
日常に戻ったら、その充電したパワーで、日々のワンコとの生活や、
お散歩を、より楽しく、充実したものにしていく事ができればいいなぁ・・・と思います。

チャーリーママさんにお越し頂き、
直接犬と飼い主を見てもらえば、何かが変わるかもしれません。

けれども、一番大切な事は、日々の取り組みや、学びだと思います。

ワンコとの生活で、少し疲れてしまったり、
凹んでしまうことがあるかもしれません。

そんな時、支え合う仲間が近くにいるだけで、
どれだけ心強いか・・・そう、私が身をもって感じています。


ひとことで「北陸地区」と言っても、かなり範囲も広く、
遠くからいらっしゃるのは、移動など考えると大変かと思いますが、
もしも、ひとりで学んでいらっしゃる方がおられたら、
ぜひ、足を運んでいただけたらと思います。

チーム北陸一同で、大歓迎♪いたします^^



一緒に歩いてみませんか??

ガウガウしても大丈夫です♪
どーんと受け止める仲間がいます(*^_^*)


当ブログのメールフォームまたは、
littlefoot758★hotmail.com (★を@に変えてください)へメールをお願いします。




※当お散歩会は、
「私は社会化のドッグトレーナー」のブログを読み、
この主旨にご賛同下さる方のみのご参加をお願いいたします。

また、次のカテゴリーも合わせてお読みいただけると、
お散歩会の意義や、どうしたら楽しい時間になるのか・・という事が、
おわかりいただけるかと思います。
私もしっかり読んで、第2回にむかおうと思います♪
お散歩トレーニングを組み立てる


ご連絡、心よりお待ち申し上げます(*^_^*)