ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

チャーリードッグスクール福井座学のお知らせ

福井座学のお知らせです!※しばらくこの記事をトップに置きます。

9月に入りましたね!いよいよ今月末、
チャーリーママさん(夏目真利子氏)が再び来福されます!!
(チャーリードッグスクール)

福井座学9月29日(日)本家ブログ 座学のお知らせはコチラ
申込み書・チラシはコチラ


チャーリーママさんの言葉です。

私は生徒さんに
「あなたの犬は幸せですか?」なんて事は聞かない。
聞くのは「あなたは犬と暮らして幸せですか?」かな。
犬たちが最も望むことかもしれないですよ。
あなたの幸せ。


犬たちの瞳は、いつも私たちの事を見つめ、感じています。
その姿、動作、声、そして心を・・。


犬はそうやって、人と共にずっと生きてきました。


だのに、人はどれだけ犬を感じているでしょうか?
どれだけ犬を知っていますか?


これから犬と暮らしたい。と思う方、
そして、今問題を抱えて悩んでいる方、
今は問題がないけれど、もっと楽しく幸せに暮らしたいと思う方。


一緒に学びませんか?
犬が私たちを見つめ、感じているように、
私たちも犬を見つめ、感じられるように。


福井座学は、地方で開催される座学の中では、
この夏、一番ラストになります。

会場は、福井駅東口目の前!!

ジャ〜〜ン!!ヽ(^o^)丿

AOSSA(アオッサ)です。
1185144_189851137862452_110692356_n.jpg

こちらのビルの6F研修室604です!!

遠方の方も、福井駅に到着して頂ければ、
もう、目の前でありますよー!
関西方面、中部方面の方も、いかがでしょうか?^^;




ぼくらのために、いつもべんきょうしてくれて、ありがとう!!

1244583_190576184456614_1730362811_o.jpg