ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

第3回 北陸(福井)お散歩トレーニングのお知らせ

北陸にも春がやってきました♪



北陸で、3回目のお散歩トレーニングが開催されます♪


ご案内はコチラ↓↓
チャーリードッグスクール
福井お散歩トレーニング(4月20日開催)のお知らせ


パリスままさんも、ご案内記事を書いてくれました♪ヽ(゚∀゚)ノ
↓↓
決定しました。福井お散歩トレーニング(パリス君のママちゃん面通過)



実を申しますと、ペコの発作やら、実家の母のことやら、
この頃、あれこれ思い煩うことが多く、
散トレの幹事をしばらくお休みさせて頂いておりまして。

ペコの事も、まだ経過観察の状態ですし、
実家のことも、これからどうなっていくかわからない感じなので、
真利子先生や、チーム北陸のメンバーさんには、
何かと甘えさせて頂いています。


今回の散トレも、ほぼ、参加をあきらめていたのですが、
最近、ペコの調子も良さそう♪なのと、
それから・・・
ペコにとって、楽しい思い出を蘇らせることで、
心のリハビリにもなるかもしれない。との思いもあり、
私も参加させて頂くことにしました♪ヽ(゚∀゚)ノ


だってね・・・



ペコは、真利子先生が大好きで
DSC_0111.jpg


それから、みんなの事が大好きで
PB160133.jpg


一緒に歩けることが楽しくて
PB160211.jpg


また連れてきてね!って言ってるから。
PB160235.jpg



ペコの写真ばっかで、恐縮です^^;



あ。
今回は、ワタクシ事前に宣言しておきますよー!ヽ(゚∀゚)ノ



基本の取り組み。は、もちろん頑張りますっ!
それから、ワンコさん同士がスルーし合えるようにインターセプトなど、
もちろん、もちろん頑張りますが・・・



一番は・・・。


ペコが楽しかった♪と思えるような時間にすること。



そんなこんなで、私的には、ハードルをものすごく下げる予定ですので、
ご一緒される皆様、どうぞよろしくお願いいたしますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



チーム北陸、今回は、新年度の始まりということもあり、
参加者さんが少なめですが、楽しい時間になりますようにヽ(゚∀゚)ノ



そうそう!!

各地の散トレの様子をご覧になり、ちょっと敷居が高そうだわ・・・
なぁんて、参加をためらっていらっしゃる方が、もしかしていらしたら、
こちら北陸開催は、狙い目ですよ〜〜!! ( ̄▽ ̄)
参加頭数が少なめですから、沢山質問できますよ♪♪



さーて!!

あとは、お天気。

週間天気予報、若干怪しめではありますが、
おてんとうさま、がんばってーー!!ヽ(゚∀゚)ノ