ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

ゆきのひのぼく。

さぁ、おさんぽだ!

くるまのとおったあとは、あるきやすいって、ぼくしってるんだ!
IMG_4657.jpg



ちょっときになるにおいがしたから、いってみた。
IMG_4659.jpg



おかーさん、ついておいでよ!
IMG_4660.jpg



じょせつしゃがとおったから、あるきやすいぞ!
IMG_4661.jpg



うわぁ!ここはみちがないよ!
おかーさん、ついてこれるかな?
IMG_4665.jpg



さて、どっちにいこうかな。
IMG_4667.jpg



おひさま、でてきたー!
IMG_4670.jpg



あそこに、いたおじさん、あやしかったんだ!
おかーさんは、
ゆきかきしてるんだよ。きにしないよ〜♪っていったけどね。
ぼく、ほえだんだ!
だって、きになってしかたなかったんだもの。
IMG_4671.jpg



がんばれ!おかーさん!
もうすぐいつものひろばに、とうちゃくだよ!
IMG_4672.jpg


ついたー!
IMG_4675.jpg



キラキラまぶしいよー!
IMG_4674.jpg



ゆきは、やっぱりたのしいね!



さ、あさごはんだ。
おかーさん、がんばってかえるぞ!!
IMG_4678.jpg