ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

運命の犬

今日のペコ地方。

天気予報を裏切って、ポカポカ暖かい陽気でした♪

こんな予想外は嬉しいね♪(*´∀`*)

f:id:peko0421:20151123175903j:plain

 

ところが明日からは、お日様マークのないペコ地方。

これからだんだん冷たいアラレの散歩になるのかなぁ( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、今日の夕んぽは、ペコ父と3人で出かけました♪

やっぱり嬉しそうなんだよねぇ^^

 

おかーさん、さきにいくなんてずるいぞ!

f:id:peko0421:20151123180032j:plain

 

きょうそうだって?らくしょうだわん!

f:id:peko0421:20151123180117j:plain

 

へへん♪ついてこれるかな~!!

f:id:peko0421:20151123180100j:plain

 

 

 

ペコが嬉しそうだと、私も嬉しいな♪(*´∀`*)

 

 

さてさて。

 

このブログを初めたのが2011年の2月。

ペコが10か月の時でした。

ガウガウの記録をすることで、

何か見えてくるかもしれない!がきっかけだったのです。

 

それが、石の上にも3年と9カ月。

 

最近はサボり気味になってるけどね( ̄▽ ̄;)

なんでも続けることって、なかなか難しい。って思います。

 

けど、お久しぶり~ふに嬉しいコメントを頂いて、

やっぱり続けてきて良かったなぁ!って、

しみじみと感じている今日この頃です♪

 

 

先日のこと。

 

散歩中、時々私の足元の匂いを嗅ぎにくるペコです。

その頭を見て、ふと思い出したよ。

ペコの頭、てっぺんだけ茶色なんです^^

それは、血統書によると、

ペコのお母さんが、赤柴さんだったから(*´∀`*)

f:id:peko0421:20151123181303j:plain

 

 

ふふふ。

1歳1か月の頃の頭を探してきました( ̄▽ ̄) 

あれ?こんな激しかったっけ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:peko0421:20151123181503j:plain

 

 

この頭のこと書いた過去記事(*´∀`*)

なつかしいなぁ~!

 

peko0421.hatenablog.com


ペコはペットショップで、ほとんど衝動買いした仔です。

それから色々犬のことを知るにつれ、

ペットショップで犬を販売することの問題点や、

我が家のように衝動買いする人が、

いざ飼ってみたら、理想と現実のギャップに困り果ててる。

なんてことを知りました。

 

 

そんなこんなで、

犬業界には、色んな問題があると思うけれど・・・。

 

 

ペコが今ここにいる。ことは、まぎれもない事実で。

犬のお母さんが生んでくれて、ペットショップにこなかったら、

ペコとは出会うことがなかったと思うと、

これも運命だったんだなぁって思うのです。

※だからと言って、ペットショップで犬を販売することに賛成してるわけではありません。

 

今となっては、大切な大事な宝物。物じゃないね、宝犬? ( ̄▽ ̄) 

ペコはペコ家の大切な宝犬だよ♪(*´∀`*)