ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

はじめてのウン♪

毎朝日課の朝ペコム。

次男の自転車が見えなくなっても、

しばらくこうして耳を澄ましているよ。

f:id:peko0421:20151208221931j:plain

 

そして・・・本日の夕んぽ。

 

走った!走った!

日に日に寒さが増してきて、

日に日に動きも機敏になってきたペコ。

 

f:id:peko0421:20151208222359j:plain

 

田んぼのあぜ道に誰かが落としてったうん様。

いつになく念入りに匂いを嗅いでいたよ。

 

この匂い。

ペコのデータベースにまだインプットされていなかったのかな?

 

その様子を見ながらふいに口から出た替え歌は・・・

 

はじめて~の~ウン♪

きみのウン♪

あいうぃるぎーぶゅーおーまいらーぶ♪

 

我ながら、なかなかいいね!と感心したよ ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

さて、さて、おやすみなさいの前に・・・

昨日コメント下さった方へ私から。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

いい時があって、悪い時があって。

けど、それって、成長してる証なのだ(*´∀`*)

 

 

私も、脳を成長させなくっちゃ!

まだまだ若いもんには負けないぞー!ヽ(゚∀゚)ノ