ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

金曜日。
各種お薬の血中濃度や、状態を調べるために、
ペコの病院へ採血に行ってきました。

いつものように、とても頑張ってくれたペコ。
10947503_387304618117102_500171386524138009_o.jpg

検査結果、良好だといいなぁ!


そして、今朝んぽ♪

散歩の途中で、私の匂いを嗅ぎに来てくれるのが、
恒例になってきました♪

もしや来る?っていう雰囲気がわかるようになってきて、
今日はグッドなタイミングで撮れた!!
1781892_387890581391839_3489266256622115969_n.jpg

やらせ。じゃないよ ( ̄▽ ̄)



さて、さて、
実はワタクシ、夕べ、ペコ県で行われた、
福山雅治のライブに行ってきましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

ライブなんて、独身の頃以来で、
朝からソワソワ、ワクワク落ち着かず・・・( ̄▽ ̄;)

良かった―!
言葉に表せないくらいの感激でした!

福山がペコ県に来たのは、21年ぶりなんだって。
ちょうど長男が生まれた頃だったのですねぇ。

私の21年間って、どんなだっけかなぁ・・・。

そしたら、色んな気持ちがブワーッと押し寄せて、
涙でまくりんぐ(´;ω;`)

思えば、私なりに、
その時、その時を一生懸命頑張ってきてて。
だから、これからも、
私なりに頑張ればいいよね!って、
福山タオルで涙を拭きながら、
心に誓ったのでありました( ̄▽ ̄)

ラストの投げキッス、
しかと受け止めたよー!♥️(´ε` )



「暁」という曲があるのですけどね。
これで、涙腺崩壊しました。

youtubeです♪よかったら⇒暁 福山雅治


お日様は、決して私たちのために光ってるんじゃないけど、
それが美しく見えたり、明日の希望の光に見えるかどうかは、
自分のきもち次第なんだよね!


しんぱいないさー!ペコ
10930171_387890571391840_6140491660688104399_n.jpg


せっかく、ライオンキングみたいに撮ろうとしたのに、
背景が、売地。ってのがちょっとね ( ̄▽ ̄;)