ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

冬が本気だしたら、柴犬がやる気だした

本日の夕んぽ。

とうとう冬が本気出してきた!

そしたら、ペコも俄然やる気出しはじめた! ( ̄▽ ̄) 

f:id:peko0421:20160112211426j:plain

 

 

そうか。柴犬は風の子だったのか。

f:id:peko0421:20160112211446j:plain

 

 

今日は晩ご飯を食べた後、

珍しく相手をして欲しそうなペコさん。

 

おかーさん、あそんであげてもいいけど?

f:id:peko0421:20160112211738j:plain

 

こんなの滅多にないことだよ。

盆と正月がいっぺんに来たみたいだ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

遊んでるうちにガブが始まった。

f:id:peko0421:20160112211900j:plain

ちよっと激しくなったから、痛いよー!って言ったら、

自分でおもちゃ持ってきて、私のそばで噛みだしたよ♪

 

 

噛み噛みペコも、こんなに大人になりました♪

f:id:peko0421:20160112211910j:plain

 

おかげで、今日の疲れがぶっ飛んだ!

明日もがんばっちゃうよー!ヽ(゚∀゚)ノ 

柴犬がやる気だしたら、私までやる気でた(*´∀`*)