ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

犬と暮らすということは、なかなかに大変なこともあるけれど

今日は朝から頭が痛かった。

頭痛薬を飲んでもちっとも治らなかったのに、

夕んぽで、ペコとワシワシと歩いて、走ったら、

頭痛がどっかに飛んでったよ!

すばらしきかな。犬との散歩。

f:id:peko0421:20160208193341j:plain

 

 

犬のための散歩。

確かにそう。

たっぷりと匂いを嗅いで、世界を感じて、歩いて、走って。

f:id:peko0421:20160208193516j:plain

 

 

 

けれども、それだけじゃなくて、私の英気も養ってくれるよ。

今日もいい一日だった!よし!明日もがんばろう!ってね。

それに、頭痛だってぶっ飛ばしてくれる ( ̄▽ ̄) f:id:peko0421:20160208193602j:plain

 

 

 

犬と暮らすということは、なかなかに大変なこともあり、

大切な命を育むという、大きな責任を伴うもの。

 

 

 

それでもやっぱり、犬と暮らすことは、素晴らしい。

私たちの元に来てくれて、ありがとう。

一緒に歩いてくれて、ありがとう。

ここにいてくれて、ありがとう。

f:id:peko0421:20160208193745j:plain