ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

何かできるようになることよりも、大事なこと。

夕べ、夜しっこのために、庭に出てびっくり((((;゚Д゚))))

寒い、寒いと思ってたら、こんなんなってた( ̄▽ ̄;)

あ。タヌキじゃないよ ( ̄▽ ̄) 

f:id:peko0421:20160301214348j:plain

 

 

 

そんな雪も、今日は降ったり止んだり。

夕方の散歩の頃には、チラチラと舞っては、溶けて消え・・・。

f:id:peko0421:20160301214501j:plain

 

 

 

うん様までのノンストップ早歩き(笑)の後は、

のんびり、ゆったり、歩けました。

頬に当たる冷たい空気が、なんとも気持ちよかったなぁ。

f:id:peko0421:20160301214609j:plain

  

ふわふわと舞い落ちてくる雪を見上げて、

鼻歌歌いながら歩いてたら、

もう、これ以上なんもいらねー!って気分だった。

 

 

facebookの過去のこの日。

今朝のお知らせは、去年の今日、一昨年の今日が表示されてて、

当時はペコの体調の事ばかり心配していたよ。

発作風味な日が続いていたんだよねぇ。

 

facebookには、自分のみ。という投稿設定があって、

非公開で沢山の記録をしていて、

その時感じてる自分の気持ちも書いてあって、

読んでるのが辛くなっちゃった。

 

 

何かできるようになったら、それはそれで嬉しいことだけど、

何かできるようになることよりも、大事なことを思い出したよ。