ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

それ、痛くないの?

朝散歩 8時00分〜9時00分 
噛み噛み 1スイッチ
お天気  くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

夕方散歩 16時50分〜17時30分
噛み噛み たくさん
お天気  くもり(強風)
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


さて今朝は、もう少しでスイッチなしだぞ!と喜んで歩いていた自宅前の道路で・・・。

通りすがりに、ご近所のおばさんにご挨拶をしたところ、
「まぁ、大人しいわね〜♪」とペコに注目(汗
ペコさんってば、おばさんに向かって、チョコンとオスワリして、ニッコリ♪
おばさんは、ますます「まぁ〜お利口さんね〜」と撫でようとします。
ペコは嬉しくて?飛びつきました。
私はリードを止めて、飛びつきを防ぎました。

今、ちょうどママさんのブログで習っているところなのに、これじゃ全然ダメダメです。

スイッチが怖くて、もう早々におばさんとお別れしたい。

さよならを言って、歩きだそうとした途端「ガウガウ!!」

おばさんガン見です・・・(汗
視線を背中にビシバシ感じます。

焦る!焦るよ!( ;´Д`)


目の色を変えて唸りながら私に噛みつくペコ。


「それ、痛くないの?」


(痛いですよ、そりゃ)

「あ〜、大丈夫です〜。ちょっと興奮してるだけで、さよならしたくないんです、きっと!!」と答えながら噛みつかれる私・・・。


あ〜、早く家に入ってくれないかな〜・・・
見守ってくれてなくてもいいのになぁ・・・もう一部始終見なくてもいいって!(汗


久々にちょっと落ち込みました。おばさんは全然悪くないんです。そりゃ見ますよ。誰だって。



夕方は強風のためか、ペコさん、暴走モードだったとの事。


楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。

さ、また明日がんばろう!