ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

変わりなし

朝散歩 6時20分〜6時50分 
噛み噛み なし
お天気  くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 16時20分〜17時30分
噛み噛み なし
お天気  雨
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

今朝はくもりでしたが、スイッチなし。
でも、固まって動かない事が多かったそうです。

夕方は雨だったので、スイッチなし。です。


ブログをはじめてから、ほぼ毎日書いていますが、
「今日はいつもと変わらないからブログを書かないでおこうかな・・・」と思うときがあります。

夜8時を過ぎてもパソコンに向かう気配がないと、
次男から「お母さん、今日は書かないの?」と聞かれます。

「だって、いつもと変わらないんだもん・・・。」

「継続は力なりだろ、お母さん!最初のスイッチの数の記録だけでも書かなきゃダメだぞ」


「そ・・・そうだね。」


次男の厳しい(?)言葉で、よっこらしょ・・・とパソコンに向かうと、
結局あれこれ思いついては長くなってしまうのですが(笑)


「いつもと変わらない」っていうと進歩がないように思えますが、
「悪くなってない」と思えば、それはそれでイイ事なのかな(笑)