ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

続・おじいちゃん

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み 1スイッチ 
お天気 はれ 
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 17時00分〜18時00分
噛み噛み 2スイッチ 
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ母担当

夕方のお散歩はお嬢ちゃんの家と反対方向へ行きました。

母ったら、ダメじゃん!座り込みを避けてるの?乗り越えようとしないの?

あぁ、それは言わないで・・・(汗)

お嬢ちゃんの家と反対方向のコースでも、
途中で走ったために嬉しスイッチが2回ありました。
今日は毅然とした(?)母の目ヂカラですぐにおさまりました。

おぉ、ペコ母、気合入ってるぞ!!



気を良くして歩いていると・・・
向こうからお嬢ちゃんがやってきました(汗)

あれ?おじいちゃん、いつもより早いんじゃ?
今日は水戸黄門見なかったの?


あ・・・そっか、木曜は英会話の日だから、時間が早いんだった!!


結局ペコはおじいちゃんの後をスッタカタッタッタ〜♪
はるか遠くに小さく見えるのが、リードを放してもらったお嬢ちゃんです。

ojiityan

結局また家まで一緒に帰りましたとさ。


ペコが楽しかったんだし、ま、いっか♪