ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

追跡中

朝散歩 5時30分〜6時10分 
噛み噛み なし
お天気 あめ 
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

夕方散歩 16時40分〜18時10分
噛み噛み なし
お天気 小雨
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

今朝は雨。長男のお弁当を作ると、急いでお散歩に出かけました。
6時半には子供たちを起こして、朝ごはんを食べさせなくちゃならないので、
ほとんど小走りと、途中、ときどき母なりの全速力もあり(笑)

やっぱり走ると楽しそうなんですね。
スピードを上げるとさらに楽しそう♪

雨なのでスイッチも入らず、無事に時間までに家に帰る事ができました。

夕方のお散歩では、家を出て少し歩いたところで、
傘をさしたおじさんがウォーキングをしていました。

ペコは、そのおじさんがよほど気に行ったのか、
ずっと後をつけて歩きます。

まるでストーカーのよう。

それくらい母にも注目しておくれよ、ペコさん(笑)
傘おじさんに少しジェラシーです。

夕方は時間に余裕もあるので、いっそおじさんの後をずっとつけてみようかしら・・・
家の近くで出会ったんだから、いつかは家の近くへ帰ってくれるでしょうから(笑)


おじさんを見失わないように、急ぎ足のペコさん。
DVC00065.jpg


ターゲットを追跡中に、ペコさん、ウンチタイムがやってきました。

昨日ネズミを咥えたので、状態を心配していましたが、ほっこり良いウンチ♪
よかったね、ペコちゃん☆

ふと顔をあげたペコ。
キョロキョロ見まわしています。
おじさんがいなくなってしまいました。

母は、通りをはさんだ家の向こうへ歩いて行くおじさんに気付いていましたが、
ペコは見つけることができないようです。

おじさんを見失って、放心状態のペコさん。
DVC00064.jpg

今日もスイッチは入りませんでした。
途中で顔が砂だらけになったので、ぐしゃぐしゃして砂をはらいましたが、
「はい。もういいよ♪」で普通に歩くことができました。

普通に歩けることができる事が、こんなにありがたい事だなんて、
チャーリー組の皆さんにしか、なかなか理解してもらえませんよね(笑)