ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

悪い時もあれば、良い時もある

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 16時50分〜18時10分
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

実はここ2日間、母が仕事に行っている8時半〜16時くらいまでの間、
サークルのドアを開けて出かけています。

これまでも、数時間はそんなふうに出かけてみた事がありますが、
長時間のフリーははじめてです。

暑い日中の間、少しでも室内の涼しいところを探して、
自分で移動できると良いのでは・・・と思ったのと、
これまでもお留守番の間は、ほとんど熟睡しているような感じだったからです。

1日目は、家に帰るとサークルの中で熟睡していました。
母が「ただいま〜♪」と部屋に入ったら、やっと薄目を開けて伸びをしました。
それくらい、熟睡していたようです。

2日目の今日は、家に帰るとソファで寝ていました。
今日も部屋に入った時には、まだ寝ぼけてボーっとしていました。

部屋の中は全く荒らした様子もなく、
床のおもちゃもそのままの位置にありました。

留守中の室内は危険のないようにし、
しばらくこの状態でやってみようと思います。


夕方のお散歩では、昨日に引き続き、そうそう♪で歩きました。
昨日のようにはうまくいきませんでしたが、
固まってもスイッチが入る事なく、無事に帰り着くことができました。

途中でくわえて振り回した軍手が、砂ぼこりだらけだったので、
顔が真っ白に・・・。
足を洗ったついでに、顔も洗ってしまいました。
DVC000607.jpg

濡らした手で顔をなでつけましたが、
噛みついてくることもなく、なぜか大人しくしていられました。



DVC000623.jpg

あんまり調子がいいと、良くない時に落ち込みが激しいので、
「ここ2日はたまたまだよね♪」くらいの気持ちでいようと思います(汗)