ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

長男とペコ

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 17時30分〜18時20分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ母担当

相変わらずスイッチも入らず、室内でも噛みつこうとしないペコさん・・・。
大丈夫か、どうしちゃったの?

お散歩から帰ってブラッシングをしましたが、
途中で嫌になったのか、カプーッと腕を噛んできました。
ちっとも痛くありません。
咥えたっていう感じかな?

そしたら、「はっ!」として、自分からカプーの口をそうっと離して、
腕をペロペロなめました。

・・・・。ペコさん、いい仔すぎじゃありませんか??



高3で受験生の長男は、たいてい帰りが一番遅くなります。
ペコ家は、晩御飯の時間帯がバラバラ。

ペコはいつも長男が食べ始めると近くにきて、
イスの足元で、フセして待ちます。

長男、一気に癒されるんでしょうね。

今日は「携帯で一緒に写真を撮りたい!!」と、
ペコを隣に座らせて、自分たちの方に携帯を向けて、
2ショット写真を撮っていました。

20110630195024.jpg

物静かな長男。ペコを静かに可愛がっています。