ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

うなぎ>母

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気 くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 17時10分〜18時20分
噛み噛み なし
お天気  くもり
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ母担当

今日は朝から曇り空で、気温も30度まで上がらず、
過ごしやすい一日でした。

夏バテであまり食欲がないと言うのに・・・
仕事の帰りに立ち寄ったスーパー。
店頭に設置されたテントから、土用のうなぎを焼く香りが漂っています。

スーパーの戦略にまんまとはまった母。
すごい煙の中、テントの前で並んで買っちゃいました。
これで夏バテも解消できるかしら♪

うなぎの包みを抱えて、玄関に入ると、
夏休みで家にいるはずの次男はどこへやら・・・

午前中に部活を終え、お昼を食べ、そのまま遊びに行ってしまったようです。
次男がいれば、ペコもさみしくないね♪と思っていましたが、
アテにしたのが間違いでした^^;

いつもなら、「あ、お母さん帰ったの。」っていうくらいしか反応してくれないペコですが、
今日は尻尾を振って、飛びついて、おまけにガウガウ噛み付いてきました。

いつもの素っ気無い反応と違っているので、
噛まれているのにちょっと嬉しい母。

「ただいま〜ペコちゃん♪そ〜!さみしかったの〜!」と撫で回すと、
体中をクンクン・・・・。
ありゃりゃ、身体にしみついた「うなぎ」の香りに尻尾をふってたの(笑)


夕方お散歩から帰ると、ちょうど長男が帰ってきたところでした。

230721.jpg

今日は暑くなかったので、足取りも軽やかなペコ。
スイッチは入らなかったものの、テンション高めで、走ることも多かったです。
もしや暑さのせいで、スイッチがお休みしてるだけなのか?

夏が過ぎ、涼しい秋がきたら、どんでん返しがあるか!?

ウフフ・・・ちょっと楽しみでもあります。
チャーリー組で感化された母、やっぱり変態はいってきてます(爆)