ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

仲良し

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気 くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 17時10分〜19時00分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

夕べは涼しかったおかげで、普段ベッドから落ちまくるペコ父も、
暴れることなく静かに寝てくれました(笑)

朝起きると、時々ペコ父が1階のリビングのソファで寝ている時があります。
ちなみに、母が追い出したわけではありません。
なぜそこで寝ているのか、本人は全く記憶がないらしく・・・。

そんな時はペコも何事かと警戒して、よく眠れないようです。
なので、ペコ父が静かに寝るということは、母にもペコにもありがたい事です♪

えぇ・・っと・・・。
ウチのお父さんっていったい・・(笑)


さて、夕方のお散歩では、お嬢ちゃんと出会いました。
はじめてカメラ目線2ショットが撮れました!!
23072201.jpg
2ワンとも可愛すぎる〜〜!!
そして気になるおじいちゃんの短パン姿!!

「お嬢ちゃん!カワイイ♪」と母が言えば、
「ペコもイイ犬だ!」と、おじいちゃん。

飼い主同士でお互いを褒め合っちゃいました(笑)


夜の室内では、ペコ父に挑戦していくペコの姿が度々見られました。


「そうか!そうか!」と言いながら、抱っこしてスイッチを切る父。
そんな事を何度か繰り返した後、気が付いたら父とペコがくっついてテレビを見ていました。

喧嘩するほど仲がイイ!って言うもんね。

だんだんと家族の絆が深まっていくような・・・。
そんな気がする今日この頃です。