ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

雨の日とスイッチ

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気 くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 17時50分〜18時50分
噛み噛み なし
お天気  小雨
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当


夕方のお散歩は雨がやむのを待っていましたが、
なかなかやむ気配がありません。

ここ数日、夕方雨が降り始め、途中雷が激しく鳴ったりします。
今日も雷が鳴ったらイヤだな・・・と思い、
少し雨脚が弱くなったところで、急いで家を出ました。

少し歩くと、雨も小降りになり、ほとんど気にならないくらい♪

スイッチが入って飛びついて咬まれていたあの頃。
なぜだかペコは、雨の日限定でスイッチが入りませんでした。

なので、雨は嫌だけど、スイッチが入らない。
スイッチが入るくらいなら、雨の方がいいよね。
などと、いつもペコ父と話していたっけなぁ・・・。

最近スイッチが入らなくなってしまったので、
そのありがたみをもう一度思い出さないと・・・。



う〜ん・・・
せっかくお散歩中に写真を撮ったのですが、
画像のアップができないっっ!
FC2さん、めっちゃ調子わるいですよ〜
またメンテナンスですか〜?

途中ですが、
今日は記事が消えないうちに保存して終わります〜^^;