ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

拾い食いのユウウツ 完結編

☆実家の母の件で拍手やコメントを下さった方々、
どうもありがとうございます。
色々問題や悩みを抱えていらっしゃるのは私だけじゃないんですよね。
皆さんのように、私も頑張ります!!
本当にいつもありがとうございますです。


朝散歩 6時20分〜7時10分 
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当


夕方散歩 17時30分〜18時30分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 3ワンコさん
ペコ母担当


さて、さて、
とうとう飲み込んだ袋が出ました!!
8月10日から1週間後の今朝です。
110817_182710_M.jpg



昨日の朝も部屋の隅で吐いた跡があり、
夕べも少し「オエっ」ってしている様子が見られていました。

今朝起きてみると、見覚えのあるあの物体!!


一応洗って写真に撮ったのですが、お腹から出ているものなので、
ちょっとお食事前にはどうかと・・・(汗)

ご覧になる方は、右側の Read More »を

こんなん出ました〜!!


地元では有名なホルモン店の名前が書いてあります。
袋は破れずに、中身もそのまま・・・。

「生すみそだれ」
110817_060843_M.jpg

110817_060844_M.jpg


これが腸の方へは行かず、ずっと胃の中にあったんですね。
さぞ気持ち悪かったことでしょう。

皆様には大変ご心配おかけいたしました<(_ _)>

これからはこんな事がないように、しっかりせねばっ!!


今朝は、お散歩で時々出会うフレブルちゃんの飼い主さんが、
畑で採れた野菜を持ち帰るところに、ばったり出会いました。

「ナス食べるか〜?持って帰えんね〜♪」と採れたてお野菜をたくさん下さいました♪

ショッキング映像をご覧いただいたおわびに・・・
110817_075323.jpg

スイッチが入っていたころなら、
片手に野菜の袋を持ってあるくことなど到底無理だったから、
お気持ちだけ・・・と、お断りしてた事でしょう。
ペコちゃんのおかげだよ、ありがとう♪




皆様、このたびは大変お騒がせいたしました。
これからはこんな事がないように、ペコ母頑張ります!!