ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

アゲ♂アゲ♂EVERY☆ペコ

朝散歩 6時20分〜6時50分 
噛み噛み なし
お天気 くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 17時00分〜18時00分
噛み噛み なし
お天気  小雨→ゲリラ豪雨
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

尻尾についてですが・・・。

ここ2日間は上がっています!!

昨日
110822_173151.jpg

今日
110823_171322.jpg

で、昨日から例の本(ドッグ・トレーナーに必要な
「深読み・先読み」テクニック: 犬の行動シミュレーション・ガイド
)を読んで、尻尾だけじゃなく全体を見るようにしたんです。

昨日も今日もやっぱり尻尾が下がる時はあるんですよね。
でも口元を見ると、口角は後ろへ下がっているんです。
口元は楽しい♪

この仔の性格なのかな。
怖いけど楽しいとか・・・。
おっかなびっくりだけど、楽しいとか。

そう考えると、微妙な感情を持ってるって事は、感情が豊かで感性が鋭いって事じゃ!?

もう、こうなったら、親バカ満載で行こう!!

尻尾は下がってても、気分はいつもアゲアゲ♂なペコ☆で〜す♪