ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

疲れたなーと思ったら

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 17時00分〜18時10分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

今日の夕方は、先日行った初めてのコースにもう一度行ってみました。
このコースは田んぼばかりで民家も少なく、ワンコさんにも全く会いません。

ペコも気にいっているようで、尻尾は上がります。
ペコ母も心が疲れたな〜と思う時には、ぴったりなコースです。

人にもワンコさんにも会いませんでしたが、猫さんに会いました。
23083102.jpg

激吠えしたので、インターセプトしつつ離れましたが、
猫さん、ついてきます。
23083101.jpg

さらに離れて歩きましたが、どんどんついてくる〜!!
なんで???
230831.jpg

背中を丸めてフーフー言ってます。
こんなに接近したのは初めて。

ペコ母、このまま飛びついてきたらどうしよう・・・ちょっと焦りました。


週の半ば、明日を乗り切ったら「はな金」ですねっ!!
今は「はなきん」って言わないか^^;


体力復活には、とにかく寝ること!!
おやすみなさ〜い♪