ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

チームP脱退!?

長男のセンター試験の申し込みがあり、
あれこれ用事もあり、忙しかったのと、
振り込み期限までは、まだ日にちがあったので、
ちょっと後回しにしていたら←後回しにするなよ!
学校の都合で、「必ず今日振り込むように!」と・・・。
仕事の帰りに郵便局に駆け込みました^^;

一度にあれこれできない、ペコ母。
キャパ小さすぎじゃん^^;

子供たちに言いました。
「予定はしっかり自分でも把握しておいてねっ!
 言わなくてもお母さんがやっといてくれると思ったらダメだから!」

人生はサバイバルです。
いずれ自分の足で歩かなければなりません。

可愛い子には旅をさせよ。
母がしっかり者じゃなかったおかげで、
きっと君たちは自分で何でもできる子になるよ!(開き直りかよっ!)



さて、黒ラブはなちゃんがリーダーをつとめる、
チームPに所属のペコですが・・・


先日のじゃんけん大会で敗退し、
今回メンバーに入れなかったペコさん。(大ウソ)



本当は、ずっと洗い替えが欲しかったんです。
やっと買えました!!カモフラ柄!
もちろん、みんな大好き!チャーリーショップで購入です。

雰囲気がすっかり変わり、大人っぽいペコさん。
ハーネスが変わるだけで、こんなに変わるんですねぇ・・・。
110927_060056_M.jpg


おぉ!!デキる犬!!って感じだっ!(親バカ)
110927_175824_M.jpg


ペコちゃん!
あなたもやればできる子なんだから!
自信を持って!


お母さんもやればできる子だよ。
頑張れ〜! by.ペコ