ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

雪やこんこ、あられやこんこ

夕べはクリスマスイブ&長男の誕生日会をしたペコ家です。
長男、24日が誕生日なんです。
18歳になりました〜(^o^)丿
車の免許も取れるんだね。怖っっ!!

さて、ペコ地方、雪が降りました♪
今日時点で、平野部では10センチも降っていませんが、
今、しんしん降り続けているので、
明日の朝は、かなり積もっていると思います。

昨日の朝は、まだうっすらだっだけど・・・
11122506.jpg



今朝はこんな感じ。
11122502.jpg


足跡さえも可愛い(親バカ)
111225.jpg



だって、お母さん長靴なんだもん。って、言い訳^^;



家の前でおいで♪してみたけど、通り過ぎるペコさん(笑)


ペコは喜び、庭駆け回り、母はストーブの前で丸くなる〜〜♪