ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

きっといつかは

家に帰ってきた次男は、
ますますモチベーションがアップしたようです。
地元ではここまでの事を一緒に練習する仲間がいないので、
ネットやツイッターで情報を仕入れたり、
コミュニケーションしたりしています。

でも、実際に大会という場所での経験や、
雰囲気、参加者のプレイや、有名な人のプレイを間近で見たことが、
とても勉強になったみたいです。

やっぱり母もお散歩会や、散トレに行ってみたい!
生で雰囲気を感じたい!!

結局いつもペコの事に終始してますが^^;

動画がアップされていたので、記念に。
あ、顔出してるからまずいかな?

演技の始めと終わりに、おじぎできた事だけで感激しています。
まったくもって親バカですね。