ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

サクラサイタ

長男の大学受験の事、こちらでも時折書かせて頂いておりましたが、
本日、合格発表がありました。

お陰さまで、無事に合格しておりました♪

こちらでも、ツイッターでも、
チャーリー組の皆さんには、いつも励まして頂いて、
本当に感謝しても、しきれません。

皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>


今回残念ながら不合格だった友人もいて、
1週間後の後期試験へ再度立ち向かう子もいます。

前期ダメだった。後期頑張る!・・・と友人のお母さんからメールがありました。
まだまだ受験が続いているご家庭もあるので、
手ばなしでは喜べない、複雑な思いもあります。


みんなに新しい春が訪れますように・・・