ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

有言実行!

もうすぐチャーリー組のアズアズさんがカニカニ食べ尽くしにいらっしゃるので、
年末に、その下見を兼ねて、お宿付近を散策してきました♪


お泊りするお宿♪こじんまりとして、とっても清潔な感じでした^^
12122412.jpg


お宿の前を通り過ぎると、そこは海!日本海の荒海ですよ!
12122411.jpg


うみはひろいなおおきいな。
12122405JPG.jpg


白い波しぶきが歩道まで上がってきて、直前まで慌てていた二人。
濡れなくてよかったねぇ^^;
12122404JPG.jpg


ほらあながあったよ。もちろんぼくは、はいらなかったよ!
だってくらいんだもん!
12122402JPG.jpg


ツイッターでつぶやいたら、
演歌歌手のCDジャケットみたい♪というお言葉を頂いた、岩場での2ショット^^
12122403JPG.jpg


こうして見ると、写真もなんとなく冬空で、寒そうですね^^;
今は雪が積もっているので、それが当日まで残っていてくれれば、
きっとまた違った景色が見られることでしょう。


今回、アズアズさんはルークくんと二人で、
電車に乗って(しかも乗り換え数回・長時間)ペコ地方へいらっしゃいます。
どうでしょう・・・
乗車時間だけでもトータル5時間くらいにはなると思います。

ペコ父とカニカニの話をするたびに、
いつも最後には
「それにしても、アズアズさんはガッツあるなぁ!」です(笑)

私が、
アズアズさんをはじめ、チャーリー組の皆さんの尊敬するところのひとつに、

「有言実行」

があります。


皆さんフットワークが軽く、行動力がハンパないです。

シャイでフットワークがイマイチ重いペコ家にとっては、
尊敬してるだけでなく、今年はこれも見習いたいことのひとつでありますっ!!


ワンコを大切に。大事にしすぎるあまり、
ストレスを避け続けたり、チャレンジさせないことが、
ますますワンコにとっても飼い主にとっても、
関係が歪んでいく原因になるのではないかなぁ・・・。
と思ったりする今日この頃です。

そんなふうに考えると、
こうやってチャレンジする機会を与えて下さったアズアズさんに、
とーっても感謝しています!


さて、決戦は土曜日!!


待ってろ!カニカニーーーっ!!


・・・じゃなくて(笑)


待ってるよーー!アズアズさん&ルークちんヽ(^o^)丿