ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

北陸(福井)お散歩会 開催のお知らせ

春を思わせるような、暖かい日があったかと思うと、
一転して雪が舞うような日があったり・・・。
そんな北陸地方であります。

でも、もう3月!!

ペコ地方にだって、もうすぐ春がやってきますよ〜!!


そんなわけで・・・。いよいよ

「第一回 北陸(福井)お散歩会」

開催の日程が決まりました!!


日時:4月6日(土) 10時〜お昼ごろまで

場所:福井県総合グリーンセンター
   
   集合場所は、園内「たまねぎハウス(熱帯展示温室)」前あたり

   施設の案内はコチラ


大きな地図で見る



チャリーママさんのブログや散トレで学ばれている生徒さんが、
自主的に各地で開催されている「お散歩会」

同じ思いで一緒に歩いて下さるがペコ地方にもきっといらっしゃるはず!!
ずっとそう思いながら、一人で自主トレをしてきました。


そんなペコ地方にも、とうとうこの日がやってまいりました〜!!ヽ(^o^)丿


まだ一カ月も先だよ!って笑わないでね^^;

だって、待ちに待った日なんですもの(*^_^*)


チャーリーママさんのブログで学んでいらっしゃる方。
きっとペコ地方だと皆さん通信ですよね。
独りで学んでいると、不安な事ってありませんか?

日頃の「悩み」を「仲間」と話すことで、
明日への頑張る力に変えたい。
ゆるゆると歩きながら、叱りのない穏やかな空気の中で、
ワンコと共に楽しい時間を過ごしたい。

私たちと一緒に歩いてみませんか?


歩いてみたいよ!や、ご質問などありましたら・・・

当ブログのメールフォームまたは、
littlefoot758★hotmail.com (★を@に変えてください)へメールをお願いします。


「私は社会化のドッグトレーナー」のブログを読み、
この主旨にご賛同下さる方のみのご参加をお願いいたします。

※すでにご参加表明下さっていらっしゃる方は、メール不要です^^



ぼくもまってるよーーー!!