ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

愛情一本♪ペコナミン。

涼しくなって、もう、すっかり秋ね〜♪なぁんて思ってたら、
今日はまた、夏のように暑い!暑い!ペコ地方でも30度を超えております。
けれども、空気は乾燥してるから、気持ちの良い暑さです^^


今朝のお散歩。ペコさん、サラダバー中♪


9月19日は、中秋の名月で、しかも満月でした。
次に中秋の名月で満月になるのは、8年後!だとのこと。
そりゃ、貴重なお月様だ!ってなわけで、
夕んぽから、月を狙います(笑)


ほらほら、お月様のぼってきたよ!
ペコさん、どっち見てるの? ( ̄▽ ̄)
1236354_201505486697017_1614917967_n.jpg


そして、暗くなってからは、
先日ペコ爺に買ってもらったカメラで、月の撮影にチャレンジしました!
すごいよー!こんな風に撮れるなんて、素晴らしいぞ!オリンパスさん!
532142_201618306685735_1284800896_n.jpg



日々の生活やら、次男の受験やら、
それから心のどこかで、いつも実家のことが心配で、
なんとなく落ち着かない毎日を送っています。
でも、こうしてカメラで月を撮ってみたり、ペコの笑顔を撮ってみたり・・・
小さな幸せが、心を落ち着かせてくれるように思います。



おかーさん!のどがかわいた!おみずちょーだいっ!
1268248_202212256626340_1312736559_o.jpg



もうちょっとあそんでいこうよ!まだかえらないぞ!
1276781_202212163293016_1379061606_o.jpg



おかーさんが、カエルときねんさつえいしよう!っていうからさ。
1236995_202212253293007_192091975_n.jpg



そろそろ、おかーさん、おやつくれそうだぞ♪
1268770_202212159959683_1286566126_o.jpg



ペコちゃん、いつもありがとう。
あなたの笑顔は、お母さんにとって、
どんな栄養ドリンクよりも強力な効き目だよ♪