ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

何の秋?

すっかり秋です。

涼しくて、歩きやすいからか、ノンストップで走り、歩くので、
帰りは、少し後脚がモタつきます。
少し休めば、復活する時もあれば、
しばらく抱っこして歩くこともある今日この頃です。
心配だけど、ペコペース、マイペース。


抱っこすると、少し痩せたのがわかります。



脚に違和感があるのかな?
夕焼けでも見て、休みましょうね。
1276926_336916019822629_8858068051715636309_o.jpg




私にとって、「秋」と言えば、食欲の秋です ( ̄▽ ̄)
美味しいものいっぱいな秋。

けれど、それだけに頭を支配されないよう、
芸術や、読書、楽しもう!!
そんなわけで、今日は、ペコの写真を撮りました♪



今年の秋の薔薇。
葉っぱばかり。

ペコ父は、咲かせないようにしたみたいです。
夏の疲れが出ている薔薇たち。
ゆっくり癒す。を選んだんだって。


うん、それもいい。


検査のために剃った頭。
なかなか毛が生えてこないねぇ。
P1010042.jpg



ねこさん、いた?
P1010053.jpg



何を感じているのかな?
P1010048.jpg



足元をしっかり固めて、
そして、ゆっくり、マイペースで歩きましょう♪
P1010056.jpg